【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆様どう思われますか?
男性が性的魅力を感じた女性に誘いを掛けるのと、どう違うと思いますか?
私は今、お付き合いしたいという感情はなく、ただ性的な魅力を感じている男性がいます。
彼に抱かれたい・・・と思うのですが、女性が男性にSEXの誘いを持ちかけることは、女性側の体にリスクが大きいという事よりも、それ以上に社会的な立場からのリスクが、男性より大きいような気がするのです。
彼と私には共通の知り合いが多くいます。
その彼は根は真面目なのでしょうが、一般的にみれば「チャラ男」です。
同棲中の彼女がいます。
なので、もし断られた場合、とてつもなく気まずい思いをするのは間違いないです。
久々に再会してからここ数日、もやもやしています。
彼女さんに迷惑を掛けるつもりはなく、単純に彼に抱かれてみたいとだけ思うのです。性的好奇心とでも言うのでしょうか・・・
誰とでも、というのでは決してありません。

どうすれば私側のリスクを最小限にして、彼に誘いを持ちかけられるでしょうか。
不謹慎なのは重々承知のうえでの質問です。
知恵をお貸しください。

A 回答 (7件)

No.2です。

>女性は動物的な欲求を持たずにいるべきなのでしょうか。

それでしたら悪女覚悟で彼を「落としにかかる」のが良いですよ。
自分が本気じゃなくても彼女から奪う気持ちで。
それなら簡単でしょ。
遊んですぐに捨てるんです。

共通の友人がいても持って行きようです。
自分が「被害者」になるよう画策する。

女性はリスクが大きい分
持って行きようで同情も買いやすいものです。
そんな器用さは貴女でしたら持っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
回答を読んで、SEXしたいという欲求を表すよりも、好意を持っているという風に思わせた方が、リスクが少なくなるだろうな、と気付きました。
器用な女ではないのですが、それが得策でしょう。
自分が遊ばれた風に持っていくように図ってみます。

彼女がいるのであれば、「一夜の関係」を求めれば足るのでは(あくまで「一夜の関係」のみを求めるべきです)。

彼が断るのが当然であり、断った場合は「貴方が私を抱きたそうな顔をしていた」等、適当なことを話せば良いのでは(浮気な男性が多いのは、女性の共通認識のようですから)。
 応じた場合ですが、彼女がいるのであれば、他の女性とのトラブルは彼が嫌がるはずです。避妊については、誘う時に、一言話せば応じるでしょう。

夜の関係では、いわゆる「マグロ」を演じるのが無難でしょう。どちらかと言えば、質問者様が二度目の関係を我慢できるかが問題では。
    • 0

ANo.3です。

>女性は動物的な欲求を持たずにいるべきなのでしょうか。

美女はトイレに行かない。ってイメージと同じ面もありそうですね。また、それ以上に、そのことを認めてしまうと、男性が女性の欲求を満足させられないケースもあることになります。(EDが増えているようですし)。そうすると、男性が「奥さんとは奥さんとの愛情があって、それとは別に若い女の体を求める欲望は普通だよ。(それを満足させて何が悪い)」という主張と同じ論理で、女性(妻)の浮気も公認することになってしまいます。

なので、女性の動物的な欲望があるのは事実だけど、それを社会(男)としては認めたくないってことでしょうね。

(清純派タレント、不思議タレントが元ヤンキーでホストクラブで乱れまくっているけど、ファンとしては信じたくないというのも同じかな?)

まあ、独占欲とか、嫉妬心など持つことなく、いろいろできる人ばかりならいいのですが、現実はそうじゃあない人がほとんどですし、経済的・法律的な問題も発生するわけですからね。なので、できれば1対1を守るほうが、もめ事が少ない人生になるという先人の知恵かも?

でも、理屈どうりにいけば、世の中にもめ事は無くなるわけですが、現実は違う。

とりあえず、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
>なので、女性の動物的な欲望があるのは事実だけど、それを社会(男)としては認めたくないってことでしょうね
よく理解できました。
一昔前のフェミニストがフリーセックスを唱えた背景を思い浮かべますね。
根本的な観念は変わっていないのでしょう。
性欲に関しては、女性が理性を男性より強く持てるのも、自身を守るうえでまっとうな事ですしね。

>できれば1対1を守るほうが、もめ事が少ない人生になるという先人の知恵かも?
とてもわかりやすいです。有り難うございました。

まあまずは胸元の見える服ですよね。

これ定番。見せられる胸元がないならミニスカートにしましょう。まあどっちかは見せられるでしょ。
食事に行ったときは一次会は楽しい雰囲気で。シモネタで攻めましょう。二次会はグッとムーディなお店へ。いい感じにしなだれかかりましょう。そして二次会が終わったら、いいですか、ここが勝負です。足元をふらつかせましょう。酔っちゃいましょう。おいおい大丈夫かよと手を貸されたらヒット!です。あたし酔っちゃったとかなんとかいって彼に寄りかかりましょう。
それでも彼が駅のほうに向かおうとしたらえー帰っちゃうのさびしーとかいえば。そして全ては「あのカクテルが私を酔わせたの」ということにしましょう。

あくまで形式上は「酔っ払ったあなたに彼がいたずら気を起こした」ということにすればあなたが恥をかくことはないでしょう。そしてその夜のことをあなたが黙っていれば彼が恥をかくこともありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
複数人との飲み会で、このような事になりました。
因みに胸元も足も比較的出す服装が私は好きです。
その後、複数人でタクシーに乗り込みましたが、彼は「持ち帰るぞ」とかなんとか口では言っていましたが、終始私を心配する役でした。
その時、誘っても失敗するかもな、と思いました。
共通の知り合いが多いので、彼自身も気まずいとか、彼女さんのことが頭を過ぎるとか・・・
二人きりで飲んだことはないですから、こういう手は使えるかもしれません。
ただ、折角なら素面で抱かれたいです。酔った勢いでは私も後悔しそうです。

>>それ以上に社会的な立場からのリスクが、男性より大きいような気がするのです。

そのとおりですね。売春の報酬が、コンビニのバイト等と比較して、異常に高額なのも、「清楚な女子高生」「マジメなOL」「田園調布の裕福な専業主婦」というステータスをお金に引き替えるからだそうです。
単なる肉体労働の報酬ではなく、ある意味で「汚れた女」との落差を換金するということみたいです。質問者さんは、お金を貰う気はないでしょうが、「誘った」ということ自体が表に出るとリスクですよね。

>>どうすれば私側のリスクを最小限にして、彼に誘いを持ちかけられるでしょうか。

なかなか難しいですね。
質問者さんのように、男性に知り合いがいては、リスクが大きいので、立ちんぼで男を求めた方もいます。でも、それは、ソープやデリヘルのように、男性のバックアップが無いわけで、結局は客の男性に殺されるはめになってしまいましたよね。(東電OL殺人事件)

でも、世の中には、「友人の彼とやっちゃた」とか、その逆もわりと多いようです。たぶん誘えばOKになりそうだと思いますが・・・。ただ、ややこしいことになる可能性がありますね。また「1度限り」で済めば、言い訳もできるでしょうけど、自分の心のコントロールは難しい部分があります。
「愛人のままでいい。結婚なんて・・・」と思っていても、年が経つに従って「ウエディングドレスが着たい!」に変化したりする女性もいるわけですからね。

うーん、参考になっていないなあ。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、参考になりました。ありがとうございます。
東電OL事件は、お金のためだけとは考えられない被害者の欲求が見え隠れするものでしたね。
ただ、私は誰とでも・・・というのではなく、彼に欲求を感じたようです。
仰る通り、誘ったことが表に出るとリスクです。
一度限りでいいと思っていても、心の変化はあるものですものね。

リスクがあまりにも大きいので【やめて】おきましょう。

妊娠する可能性もあります。
そんな時に傷つくのは女性【だけ】なんですよ。
自分を大切に出来ない人は
周囲の人たちをも、大切には出来ません。
本当に好きな人とだけ、そうした関係を持ちましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妊娠する可能性はないです。ピルを飲んでいます。
ただ性感染症でも女性側にリスクが大きいですよね。
男性はまっとうな性観念を持ち、パートナーのみとしかしない男性は素晴らしいとされますが、自分を大事にしているとはあまり言われませんよね。
何故でしょう。女性は動物的な欲求を持たずにいるべきなのでしょうか。

>彼女さんに迷惑を掛けるつもりはなく

抱かれた時点で、彼女にはいい迷惑なんだけど・・・・・?
された側の気持ちをりかいしてから、どうぞ。

でもさ、不謹慎なことするんだから
リスク承知でいかなきゃね。
    • 0
この回答へのお礼

まったく仰る通りです。
そんな事をする女ならば、いつか自分が彼女さんと同じ目に合っても文句は言えないでしょうね。
やっぱり気持ちを抑えるしかないのでしょうか・・・