アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xbox360アーケードの中身ってなんですか?中身と言うのはコントローラーとかのことなんですけど・・・。
中身がわからないと買えないじゃないですか。
コントローラーが付いてないとかなるとまたコントローラーを別に買いに行かなきゃならないし・・・。
みなさん、教えてください

A 回答 (3件)

「コンポジット AV ケーブル」or「HDMI端子」の2タイプあるらしいです。



私の購入したのは、「コンポジット AV ケーブル」
    • good
    • 0

Amazonで販売している



「Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)」¥ 18,810の中身は、
http://ecx.images-amazon.com/images/I/41HVe22Lyj …
・本体*1
・コントローラー*1
・ACアダプター*1
・HDMI端子*1
・付属DVD
・他取り説等

お店の人に聞くと教えてくれますよ

※接続するディスプレへは、どんな接続方法?
「Xボックス360アーケードを買おうか迷っ」の回答画像2
    • good
    • 0

Xbox360はアーケード版(19800円)、無印(29800円)、エリート版(39800円)と三種類ありますが、


コントローラは全てに付属しているようです。

↓のURLを参考にドーゾ♪

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/console.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!