プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月程前SB PLAYというUSBオーディオを購入したのですが、
先日急にピーピー・・・ガー・・・というようなノイズが
聞こえるようになりました。
コントロールパネルのサウンドで調べたところ、マイクの方が
何らかのノイズを拾っているみたいで、
私が何を言っても反応しないほど大きな音を発しています。
ヘッドセットの故障かと思い、ヘッドセットを新調したのですが、
それでも改善されませんでした。
やはり、このSB PLAYの故障なのでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、
ご教示いただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

SB PLAYの故障と思われますので、修理・交換をお勧めします。


1か月前に購入したのなら、保証期間内ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて、申し訳ありません。
仰るとおり、SBPLAYの故障でした。
サウンドボードを新調して取り付けたところ、
以前のようなノイズは聞こえなくなり、正常に動作するようになりました。
SBPLAYは保証期間内だったのですが、自分の不手際で
保証書を紛失してしまい、有償修理か新しく購入かしか手がないと
思われたので、これを機会にもっと質のよいものを購入することに
しました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!