プロが教えるわが家の防犯対策術!

動物や昆虫の記録映画のような感じで、10年位前にテレビで放映されたのを見ました。日本語の語りを渥美清がやっていました。カラカラの大地に雨が降って川が出来て、動物達が集まって来る・・、というようなよくある内容ですが、「コイサンマン」に通じる少しコミカルな感じがありました。いろいろ調べましたがタイトルがどうしてもわかりません。制作は南アフリカ共和国でした。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

ビューティフル・ピープル ゆかいな仲間 1974年南ア


Animals Are Beautiful People
監督:製作:撮影:音楽:ジャミー・ユイス

たぶんこれだと思います。私は酔っ払って馬鹿笑いするチンパンジーの笑い顔と、声が忘れられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます!そう!それです!!もう一度観たかったのですが、タイトルがわからず困っていました。これですっきりしました。早速ビデオを探しに行きたいと思います。本当に有難うございました!

お礼日時:2003/01/31 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!