アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムリーとは、かつて岐阜県飛騨地方を中心に店舗を展開していたコンビニエンスストアです。山崎製パンのグループで、本社は岐阜県高山市に所在しています。飛騨地方のみでなく、岐阜県美濃地方や愛知県、長野県にも店舗を置いていたらしいです。

そのタイムリーの黄色の三角屋根に犬のマークが入った看板の写真か画像があったら教えてください。
どんなに検索しても看板やコンビニの外装の画像が出てこなかったのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近は、赤い地に黄色の文字で「Timely」って書いてる簡単な看板のお店ばっかりで、犬のマークの付いたお店が無くなってるようですね。



googleで画像検索してみた所
http://obaachan.paslog.jp/article/356590.html
のblogに写真があります。
    • good
    • 0

こんにちは。


コンビニ「タイムリー」犬のマーク で検索したら
少し出てきました。中では、↓こちらが一番充実?してました。
http://blog.toppy.net/?eid=849489

昔旅先で一度だけ入ったことがありました。
今その場所を探してますが、見つからないです。
やはり無くなったようですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めてあの看板をみました。でもローカルコンビニがなくなってしまうのはなんだか悲しいですね。

お礼日時:2009/01/07 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!