dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳 中小企業の会社員
男 趣味はとくになし
休みの日は映画を見る、寝て過ごす、エッセイの執筆、テレビをみる、ネットニュースを読むぐらいです。
年齢=いない歴です。
中学時代はさほど女性に興味がなく、高校、専門学校は9割り男子でした。今の職場にも女性はいません。
学校中退後は、学友とは一切連絡とっていません。
身長175 体重70
昔今より痩せているときに爆笑問題の太田に似ていると言われました。
若布型の天パーが特徴です。

私の特徴はさておきどういった場で出会いがあるですかね?

自分の趣味のオフ会ぐらいしか思いつかないのですが、これはいいよ~
というのがあれば教えていください。

A 回答 (2件)

こんばんは

出会いがあるかどうか…

出会いはいくらでもあります。
初めから目的を絞らなければいくらでも。

目的を絞るというのは「彼女にしたい人に出会おう」とすることです。

大抵「出会いがない」という人は上記のように目的を絞っているのです。当然そんなの空から一滴の水滴が落ちてきてそれがちょうど同じ直径の穴にうまく通ることを期待するようなものです。(どのくらいの確率でしょうか?)

万が一上記の確率で出会いがあったとしても彼女いない暦=年齢の方がそのチャンスをうまく生かすことができるでしょうか?
しかもそれは相手が自分の好みの子でモチベーションが上がるような出会いでしょうか?

おそらく自分好みの子ではないと言い寄られてもスルーしてしまうでしょう。

それではその現状をどのように打開するか。
出会いがない、と言うのでしたらとりあえずオシャレにカッコよくなってください。
そして多くの人とコミュニケーションをとってください。

かっこよくなる方法とコミュニケーションの方法が分からない、というのであればまずは自分を知ることです。

若布型のテンパーもうまく生かせばオシャレになります。
美容院に行き相談してみてください。

身長175体重70キロなら少し体重を落としましょう(5キロくらい)
そうすればドコでも自分に合う服を選ぶことができます。
ファッション誌を見てサイズと色の選び方を参考にして下さい。

爆笑問題の太田に似ているといわれるのなら少し目尻を落とし気味にして口角を上げて笑顔を作ってください。
自然に笑顔が出るようになれば人付き合いもしやすくなるでしょう。
爆笑問題の太田さんは口がヘの字ですので人によっては少しとっつきにくいです。彼の相方田中さんが人のよさそうな顔をしているから売れるのです。

なので、そこをうまく「人の良さそうな太田光」を作ってしまうのです。有名人に似ているというのは有利ですから。

話すときには人の目を見ながら話して下さい。
特に目尻を下げながら口角を上げながら笑顔で話すと相手は楽しい気分になってきますから、それを心がけてください。

ということで出会う前の準備ができたら、後は力を抜いて人と出会うだけです。
場所?

ドコでもいいですよ。服屋の店員だろうと道行く人だろうとオフ会だろうと。
もし出会う準備が出来ていれば女の子から視線を感じるし、何らかのサインが送られてくるはずです。(慣れれば分かります。相手が自分に興味を持っているかどうか、ということです。)

何話したらいいか、とかきにしないで下さい。
初めはにこやかに相手のことを聞けばいいでしょう。
つまり相手に「興味があります」ということを示せばいいのです。

もっと慣れてきたらキラキラ光る「艶」を出せればいいです。
もともと「若さ」にはそのようなキラキラ光る要素があります。
22歳ということなので磨けば元もとの若さによるキラめきが出てくるでしょう。

同時に自分を磨いて若さだけのキラキラだけでなく「艶」を出せるようになれれば良いです。

長くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

彼女にしたい相手に気に入られるように、ということですね。
オシャレにかっこよくですか
やはり昔に比べビジュアル重視ですから、外見は重要ですよね。
服とかは今でもさほど興味がないのですが、最近は、かっこいい服とか
見ると着てみたいなぁと思いますし買ったりもします。

天パーでよくそういう風に言われるんですけど、結構難しいんですよね
湿度によってクルクル度合いが違いますし、毎日同じような髪型にする
のはかなり難しいですよ。
特に私の場合、前髪がクルクルするので大変です。

積極的になるのが重要ですかね。
かなりインドア派で警戒心もつよいので、自信を持って他人とコミュニケーションとれるようにがんばります。

体重に関してですがただいまダイエット中です。
入らない服がないわけではないのですが、痩せていた方がいいですよね。

さすがに道行く人をナンパする勇気はないので、取り敢えず自分を磨き自信をつけてから、色々な所でアプローチして行こうと思います。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

こんばんわ★

もしお酒が飲める方だったらバーに行くとか、ワインの試飲会に行けば出会いがありますよ。
それ以外だとスポーツジムなんかに通うとか、テニスクラブに入るとか、
自炊のために料理教室に通ってみるとかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

バーですか
そういったところに行ったことがないので分かりませんが
ワインの試写会には行って見たいですね
知識ないのが丸出しになると思いますけどw

運動は嫌いじゃないですけど、持久力使うものは続かない気がします。

料理教室はいいかもしれませんね。
一石二兆な気がしますし、そういったことに興味のある女性とは
お近づきになりたいものです。
ただ、彼氏のためとかだという人が多そうですがね。。。

料理教室はすごく興味があるので行ってみようと思います。
ありがとうございました。