【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

とあるPCゲームのCPUが「PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨」となっていて自分のPCのCPUが「Celeron (TM) 1066MHz」なのですが快適には無理だと思うのですがプレイはちゃんと出来るでしょうか?その他は全て満たしているのですがCPUだけ分からないので・・・
どうか回答お願い致します

A 回答 (4件)

体験版っていうのは内容を体験してもらう為だけでなく、あなたのPCスペックが動作環境を満たしているかどうかを確かめるっていう目的もあり、配信されています。



体験版が動くならまず問題ないです。

この回答への補足

そうなんですか!ありがとうございます
これで心おきなく買うことが出来ます

補足日時:2009/01/10 15:44
    • good
    • 0

>その他は全て満たしているのですが


鵜呑みすれば中設定くらいはいけるかも?

確実な答えはちゃんとしたPCの型番、ゲーム名必須

ゲーム名とPCの型番示してちゃんと動きます?

で済むのをめんどくさくしてますよ。

この回答への補足

少し説明が足りなかったので補足します
ゲーム名は「スズノネセブン」というゲームです(18禁ゲーム)
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB/512MB
解像度/色数:800*600・ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM
DirectX:8.1以上
がこのゲームの必要なスペックで
こちらが自分のPCのスペック
OS:WinXP
メモリ:502MB
Directx:9.0
型番はたぶんFMVNB10ALです。
体験版はちゃんと動作していたのですがどうでしょうか?

補足日時:2009/01/10 09:16
    • good
    • 0

CPUの性能だけを見るとギリギリセーフかギリギリアウトですね。


その他のスペック(特にビデオ機能)次第では十分”動く”でしょう。
その頃のIntelやSiS製チップセット内蔵グラフィックだと動くか怪しい。動いたとしても・・・。

ちなみにPCゲームの動作環境というのは
「起動はする」「動作はする」「一応プレイは可能」
という、動作する最低限の環境です。
推奨動作環境をプレイする最低限の環境の基準にした方が良いでしょう。
    • good
    • 0

何のゲームか知りませんが、CPUはスペック的にはクリアしてますので、他が大丈夫なのなら問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!