いつもお世話になっております。

グーグルクロームの、ブックマークの保存フォルダの場所はどこか、
という単純な質問です。
どうぞよろしくお願いします。

(インターネットエクスプローラでの、C:\Documents and Settings\○○○\Favorites\リンク に対応するフォルダを知りたいです)

A 回答 (1件)

XP例ですと、

C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\User Data\Default\Bookmarks
と言うファイルになってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一撃でお答えくださりありがたいです。
また次の時も御願いします。
ありがとうございました。