アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWSパソコンを使っていて出るエラーメッセージの一覧表はあるのでしょうか? 出ても意味がわからないことが多いのです。

A 回答 (3件)

#2の者です。


先程の回答の参考URLでは、直接ページが表示されないようです。
Microsoftトップページから[サポート]-[サポート技術情報検索]を選択すると、目的のページが表示されます。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/
    • good
    • 0

一覧表ではありませんが、Microsoftの「サポート技術情報検索」のページで、エラーメッセージをそのまま入力して検索すれば、意味や対処法などが見つかります。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=f …
    • good
    • 1

導入されているアプリケーションごとにちょっとずつ違うメッセージになったりしますので、一覧表になったページは見つかりませんでした。


でも、
メッセージをコピーして、文節ごとに半角スペースをいれ、「を」や「の」などの接続詞を省いて検索を掛けると、あんがいズバリのwebページにたどり着きますぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!