プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京在住の者ですが、連休中に小3の男の子を連れて日帰り温泉行きを計画しています。山梨の「ほったらかし温泉」には何度も行っているのでたまには違った所へ行ってみたいと思いますが、雑誌等で見比べてもイメージがわきません。そこで皆様ご推薦の日帰り温泉をお教えいただければ幸いです。どうかご協力お願いいたします。

A 回答 (4件)

長野の日帰り温泉はいかがでしょうか?


山梨の甲府から1時間の蓼科温泉ホテル親湯という旅館です。
ここは大浴場の中が畳が敷きつめてあり
子供連れには好評です。渓流沿いの貸切露天風呂もいいですよ。
http://www.tateshina-shinyu.com/higaeri.html


後は、上諏訪温泉にある紅や。
ここの併設している温浴施設もお勧めです。

参考URL:http://www.tateshina-shinyu.com/higaeri.html
    • good
    • 0

塩原温泉 湯守田中屋


http://www.tnky.jp/noten.stm
 川辺の露天風呂は最高です。
 しかしかなり長い階段を降りなければならないので、
 入浴後はかなりハードです。

ホテルサンバレー那須
http://www.nasu3800.co.jp/hotspring/yuyu/index.s …
 かなりの種類の風呂があり混浴は水着着用なので親子で楽しめると思います。
    • good
    • 0

 伊豆の『赤沢日帰り温泉館』は良かったですよ~。


 太平洋の雄大な眺めを眼下に、湯につかることができます。
 貸切の家族風呂もあって、ご家族で気兼ねなく入浴することも可能です。事前の予約をオススメします。

 http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html
    • good
    • 0

>小3の男の子



広いお風呂がいいですか?。
西の河原露天風呂
http://www.kusatsu.ne.jp/otaki/roten/index.htm
宝川温泉
http://www.takaragawa.com/huro01.html
この2つは広いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!