アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までつかっていた n703iμ の画面の液晶が割れてしまいました。
電源は入りますが、画面が見えないので電話帳を移そうにもわかりません。ドコモショップにも行きましたが携帯での操作が必要な転送方法ですと言われてダメでした。
もし修理したとしても電話帳が消えてしまうかもしれないと言われて、怖くて出せませんでした。
もしn703iμ をお持ちの方がいれば、一番最初の画面から電話帳全件転送までの手順を教えてください。
何ぶん画面が見えないのでボタンだけの操作になりますので
上、決定、下、下、決定、暗証番号入力、決定
という感じで教えていただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

良ければ、インフォメーションセンターかけてみては?



同じように理由を説明すれば細かく下に何回とか教えてくれますよ^^
固定電話・他社携帯→0120-800-000
ドコモ携帯→151 年中無休9:00から20:00までです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kana314様、回答ありがとうございます。教えていただいたインフォメーションセンターに電話をかけたら、全件転送までの手順を説明してくださいました。無事にサルベージ出来て不安から解消されました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!