アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶姉妹ってどうしてあんなにセレブなんですか?

ダウンタウンDXなどをみているといつも億単位のものを身につけて...


知ってる方教えて下さい(∀゜ъ

A 回答 (4件)

セレブ(セレブリティ)=金持ちの意味では在りません。


有名人・著名人を「セレブリティ」と云うのです。
明らかな誤解。
マスコミは徹底して改めないと駄目ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%AC% …

芸能人の私生活なんて、TVカメラの前なら幾等でも演出出来るのです。
そんな情報に振り回されては行けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信ありな回答アリガトウございます。
別に振り回されてるわけぢゃないですが...
でも一般的にセレブ=お金持ちってとらえられてますよね♪
叶姉妹は現にセレブなんですしそこはいいぢゃないですか?
私の聞きたい事とはかけ離れていたので残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 16:12

携帯電話の代理店をしているからと


聞いた事があります。
090-○○○○ ←この○の中の番号は
代理店番号で通話代の何パーセントかが入ってくる
そうです。
早くに代理店になったからかなりの通話料の何パーセントが
入っているのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリガトウございます。私も携帯関係の事は聞いた事があるのですが詳しい事がイマイチわからなくて..
働かなくても携帯を使う人がいるだけでお金が入ってくるって事なんですかね?一つの権利みたいなものですか?
なんだか全くわからないです(´・ω・、`)
回答アリガトウございました(○´∀`○)

お礼日時:2009/01/21 16:17

がんばって、お仕事してるからだと思います。


宝石の値段などは、何とでも言えるでしょうし。
美香さんなんて、パチンコ屋での営業まで、こなすんですよ。
ある意味、偉いなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。叶姉妹さん本当に素晴らしいですよね♪前に深夜の番組でヤンキーと対談みたいなので考え方がすごいなぁと思いました(○´∀`○)パチンコ屋!?あのルックスですごいー!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/21 16:20

僕も以前気になったことがありますが、


これは「叶姉妹」という芸能ユニット上の設定だと思いますよ。

wikiを参照してください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/叶姉妹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶姉妹というお金持ちキャラクターという事ですか?芸能界難しいです(´・ω・、`)
でも叶姉妹の私生活すごく気になりますー!!!!

回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/01/21 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!