プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始の番組で見なかったのですが、どうしたんでしょうか?

A 回答 (2件)

昨年11月に田崎さんがじん帯損傷という怪我を負い、12月13日に予定されていた単独ライブが中止になったそうです。

でも、それ以外の仕事はこなしていたようなのですが、少なからず!?その事が影響していたのかもしれません。

それと失礼ながら、ちょっとブームを過ぎてしまった感がある芸人さんという印象なので、オファー自体がなかったことも考えられるかと思います。(ラララ体操ではなく、漫才への切り替えの時期?)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/ …

年始に入りませんが、1月6日に放送された踊るさんま御殿のスペシャルに出ているのは見ましたよ。(収録は、昨年のクリスマスぐらいだったらしいです。番組の中でそれらしきことを言ってました。)
あとは全国ネットの番組はなくても、ローカル番組に出ていた可能性もあるのかも・・・。

憶測ばかりでごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B4%8E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な返事をいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2009/01/14 08:21

TBSで元日放送の「NOコントNOライフ」に出演してましたよ。


私も久しぶりに見たな~と思ったのですが、田崎さんがいい役どころをいくつも演じていて笑えました!

参考URL:http://www.tbs.co.jp/program/noconte_nolife.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
m(_ _)m

お礼日時:2009/01/14 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!