プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少スペックが低くても、意外とスムーズに動くFPSゲームはないでしょうか?
オンラインゲームではありません。
カクカクはしないですが、ハーフライフ2が少し動きが鈍いくらいのスペックです。
ロードは長いですが・・・。

A 回答 (2件)

過去の名作ということになりますね。


となると、入手面での心配がありますが、
とりあえず、Amazonで手に入ることを基準にして挙げていきます。
体験版が英語でも完全日本語版が発売されてるので安心してプレイしてください。

初代Medal of Honor。拡張パッチとか色々入った総集編が出てます。
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/mohaa_j.html

Call of Dutyの2。確かHL2の前じゃなかったかな。
http://www.4gamer.net/patch/demo/cod2/cod2.shtml
無印なら確実に動くと思う。
http://www.4gamer.net/patch/demo/cod.html
http://www.4gamer.net/patch/demo/cod2nd.html

かなーり昔ので英語版のみになるけど、Aliens vs. Predator2もお勧めです。
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/avp2.html
さすがにAmazonにもないので、直輸入店から。
http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/8 …


……このへんで。
自分でも意外と思い浮かばないのが悔しいです。
手に入るならシリアスサムとか、
http://www.wshin.com/games/review/english/Seriou …
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/sam.html
ソルジャーオブフォーチュン(無印)とかも紹介したいんですが、
いかんせん昔のゲームだと入手できるものが少ないので
定番どころのみの紹介になってしまいました。

TPSも可なら、ブラッドレインとアリスインナイトメアがお勧め。
http://www.4gamer.net/patch/demo/data/bloodrayne …
http://www.japan.ea.com/alice/downloads.html
どちらも完全日本語版が発売されてます。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 では、ポスタル2とか。
 http://www.4gamer.net/patch/demo/postal2.html

 先ずは体験版で確認。禁断の扉を開いて見よう。
 その他シリーズや拡張パッチ、部外者達によるMOD等も沢山あって、出た当初の勢いは無いモノの、未だ以って盛況な御様子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!