プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃に食べた記憶があるんですが、黄色のスポンジで、中に栗が入っている洋菓子を探しています。形は半球って言うんかな?いわゆるドーム球場のような感じで、うっすらと茶色い横線みたいなのがあったような無かったような・・・。なんせかなり昔の記憶なので、その辺が曖昧なんですが、とにかく調べているんですが全然見つかりません。
何か少しでもピンと来る洋菓子がある方は、ぜひ教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

富久家のイタリアンロールケーキでは?



予約して作られている事、地域は限られてくるので可能性が低いとは思いますが‥。

思い出のケーキではないとしてもお勧めです。

残念ながら、店のポリシーで取り寄せできません。

最近では都内等の有名デパートの催し物にも出店して列が出来るほどのレア物です。

参考URL:http://www.at-s.com/bin/guru/GURU0040.asp?yid=A9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!