アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブックマークをしていた
クリタツアーズさん(ハワイのアコモ手配)のサイトにアクセスできないのですが
http://members.aol.com/hhvphoto/index.htm
どなたかお引越し先サイトご存じないでしょうか?

50%オフカード購入して予約したいのですが・・・。

よろしくお願致します。

A 回答 (3件)

http://members.at.infoseek.co.jp/kamehameha/inde …

クリタさんで予約して昨日、帰国しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉー。ありがとうございました。
これにて一件落着です。
bookマークし直しました。

お礼日時:2009/01/21 13:52

クリタツアーズさんの引っ越し先アドレスは判らないのですが、


クリタツアーズさんが扱っていたのはEntertainment Publications, Inc等が発行している、エンターテイメントカードです。

エンターテイメント社のサイトから直接購入することも出来るし、クーポンをプリントアウトして使うことも出来ます。
厚さ2cm以上もあるクーポンブックで利用価値の高いものです。

こちらのサイトから(会社HP)ハワイのクーポンブックを購入してください。クリタツアーズさんから購入($65)する半額程度($35)で購入できます。ただし、ホテルの予約は自分でしなければなりませんが・・
トップ http://www.entertainment.com/discount/home.shtml
http://www.entertainment.com/discount/how_it_wor …

この回答への補足

harun1さん、ありがとうございます。

>エンターテイメント社のサイトから直接購入することも出来るし、クーポンをプリントアウトして使うことも出来ます。

ということは・・・
カードを持っていれば、サイトにアクセスしてカード番号を入れてクーポン取得も可能なんでしょうか。

補足日時:2009/01/19 13:06
    • good
    • 0

「クリタツアーズ」かなり前にお世話になったことがあります。


お一人でやっていらっしゃる雰囲気だったので、どうしてしまったんでしょうね。
ちなみに、今検索してみたところ、同様のカードは「UIトラベル」というところでも扱っているようです。
http://www.maui.net/~eiichi/50off.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

クリタさんからカードを購入すると、
確かホテルが安くなるだけでなく
そのカードで他にもお得に使うための
クーポンブックが付いてくる
と聞いた気がしたので
探してるところでした。
(UIさんからだと、いただけるのはカードのみでした)

お礼日時:2009/01/15 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!