プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、このタイプの漫画を読み出しました。
ですが、どれがおもしろいのか分からないので困ってます。
オススメの漫画を教えてください。

好きなマンガを挙げるとすると↓
「ハヤテのごとく」
「魔法先生ネギま!?」
「ラブひな」
「明日のよいち!」
「まほらば」
「ながされて藍蘭島」
「初恋限定」
「バンブーブレード」
「ロザリオとバンパイア」
などです。
(ラブコメ系が多い…できればこういうタイプでお願いします。)

A 回答 (3件)

「同棲レシピ」大島永遠


「こぎゃるかん」倉上淳士
「イケてる2人」佐野タカシ
「Kiss×sis」ぢたま某
「ああっ女神さまっ」藤島康介
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん…どうもありがとうございます。
知らないものもあるので、1つずつチェックしていきます!

お礼日時:2009/01/16 22:44

井上和郎さんの「美鳥の日々」「あいこら」なんて如何でしょうか?(両作品とも完結してます)


どちらもラブコメ作品ですし、あいこらのほうはハーレム要素もあると思います。
「美鳥の日々」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E9%B3%A5% …
「あいこら」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも知らない作品です、チェックしてみます!

お礼日時:2009/01/16 22:42

いちご100%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
題名だけは聞いたことがあったのですが、この機会に読み始めました。
(もっと早く見つけとけば良かった…)

お礼日時:2009/01/16 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!