アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女子です。
母は私が小さいときに離婚して父はその後亡くなりました。
現在母には年下の恋人がいます。家にもよく来ます。もう付き合いは長く、私が幼いときからです。独身男性です。(現在37歳)
19歳のときその人と2回SEXをしました。無理矢理ではないです。
その人はそのときのことを後悔しているようです。
でも私は好きでたまりません。彼氏を作っても長つづきせず、母の恋人のことが忘れられません。
その人に話してみたのですが、今は「可愛い娘みたいな子」としてしかみてくれないです。
母は何も知りません。母とその人は結婚しないようです。
どうしていいのか解りません。何度もあきらめようと思ったけどできません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

畜生塚というのはご存知でしょうか?

以下ご覧ください。
http://www6.ocn.ne.jp/~abe/tikusyu.html
母親と寝て、その娘とも寝る行為は、やはり人間として許されない行為なのです。
あなたはその人の事が好きだから、そうは思いたくないでしょう。
しかもその人に亡き父の姿も重ねている事だと思います。
エレクトラコンプレックスともいえるかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC% …

今の状態は、すごくつらいと思います。
無理やり奪いますか?
母親と縁を切って、その人と暮らしますか?
もしくは母親の目を盗んで逢瀬を重ねますか?

そのどちらもしたくない、とあなたは思っているのですよね?
でもやはり目の前にいると、どうしても恋する気持ちが抑えられないと思います。
ですので、物理的な距離を保つ事をお勧めします。
就職を機に一人暮らしをしてはどうでしょうか?
一番てっとり早い方法だと思います。
母親に会う時も、その人と会わないように外で会うようにする。
実家に行く時も、その人がいない時間に訪ねるようにする。
お母さんへの愛情があるなら、そうやって忘れる努力をしましょう。
若いあなたには酷かもしれませんが、この質問の回答を見ている限りではしっかりした方だとお見受けします。
あなたなら出来ると思います。
頑張ってください。
    • 0

人を好きになるのに

タブーはありません

デモ人としてしてはいけない事はあると思います

彼方にとって
お母さんより
お母さんの恋人の方が大切なのですか?

よく女性にとって
最初の恋人は父親だとも聞きます
デモ父親とSEXする事は有りません

それを考えてみてはいかがでしょうか

気持ちに垣根を作れとは言いませんが
行動に関しては
冷静な判断をして貰いたい物です
    • 0

No.2です。

>「ケダモノ」は言い過ぎです
それは、質問者様の方から見てですねw

私は、
>もし、彼がそのような事をしたならば
と 言ったのです。
私は私の彼をケダモノと思うと言うことです。

きっと 質問者様のお母様も一緒かと思いますがね…

>心はあります
質問者様のしたことを聞いて
「心」
があると思える人がどれだけいるでしょうかね…

この回答への補足

心があるから悩んでいるのです
何もわかっていない人にアドバイスは求めません
偏ったものの考え方を押し付けるのはやめて下さい
何も知らないくせに

• 0

忘れましょう。

忘れられないから、悩んでるのに・・・。
私も、若いころ、かなり年上の男性とつきあったことがあります。

その人は独身者でしたが、人生の経験がまるで違うし、財力あるし、素敵におもえました。
でも、あるとき、興ざめしてしまいました。

手に入らない、と思うとステキにみえるかもしれませんが、実際にその人とずっと一緒にいると、そんなにステキなものではありません。
若い男性と付き合い始めた時、その男性が年寄りくさくて、そんな人とつきあうのが、バカバカしくなりました。

ホントです。一度彼の心を手に入れてしまうと、きっと冷めてしまいます。
その人に年を感じるものを見た瞬間です。
古臭い話題とか、くたびれた表情とか、女性に対して遊び慣れている雰囲気とかをみると、急に興味を失う瞬間があります。

そんな男性、ただの練習台、しかも節操のない遊び人じゃないの。
遊んだだけとわりきって、さっさと、若くてステキな男性をさがすのよっ!!
    • 0

あなたのひとつの「甘美な体験」として

もうそれを思い出のものとして割り切り、絶対にお母さんの耳に
入らないようにするのが、お母さんに対する愛情だと思います。

そのぐらいの秘密が出来て初めて大人です。

あなたはこれからもどんどん恋愛して、お母さんの恋人を
相手にしてはいけません。

その「恋人」後悔してるんでしょ?

考えたらお母さんに対する侮辱を二人でした訳だから
じゅうぶん反省し、お母さんをいたわってあげてよ。

恋人とは他人だからいずれお母さんだって別れるかもしれないけど
娘とは絆、そんなもんじゃないでしょ?

第一に今はあなたはお母さんの心情考えるべき優先すべきじゃないの?

お母さんは大切な存在でしょ?
悲しませちゃダメだよ。
    • 0

大人になる段階で目の前の母の彼と一線を超えてしまったんですね。

つらいでしょうね・・・

近所に義父(育ての父)と・・・で母親が知ってしまい、ショックで母親が焼身自殺したらしい・・・という方がいます。その後も、娘さんは義父と一緒に独身のまま暮らし生活してみえますが・・・人それぞれ、色々な考えで他人がとやかく言う事でもないしで・・・どちらに転んでも、大変な事ですよね。

彼も後悔して・・・か・・・
一番悪いのは、お母様のお相手(彼)理性が無さ過ぎ。犯された訳でないのが、まだ救いね。世の中、離婚して再婚したり、愛人が出来たりして、年頃になった娘が犯される事多々(表面状にでないだけ)

お母さんの為にも、理由は自立したいから・・・と家を出て、一人暮らしか寮生活か、環境を変えてみられたら・・・

世の中を広い目で見て、新たな出会いがきっとあるから・・・
その彼が初めての人?で忘れられないのは当然だから、忘れようとしなくて良い。思い出として胸にしまい、お母さんにはその事は言わないでほしいな。言ってしまえば、貴方は楽だろうけど、お母さんとの関係が大変な事になるだろうから。

その人と結婚したいと望み一緒になっても、絶対幸せにはなれません。
なぜなら、その人は理性がないから、違う要素で貴方が悩む原因を新たに作るでしょう。悪男!最低!なのです。
交通事故にあったと思って、あきらめる事。

その人を忘れさせてくれる素敵な出会いを信じ、前進しましょう。
今の、生活を大切になさって、学生?社会人?
とりあえず、家を出る方向で(その人が家に来なければ出る必要はなし)自分からは、連絡は絶対×

どうでしょうか?
若いから、明るい未来がまだまだありますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ためになりました。
母が自殺なんかしたら私生きていけないです。
最近ですが、その人(母の恋人)が私を短大に行かせてくれたと言う話しを母から聞きました。その人にとても感謝しています。
その人の苦しみもわかるので辛いですが、なんとなく気持ちの整理がついた気がします。
ありがとうございます。

家庭環境が良く似ています。

娘今年20歳
彼今年38歳
私は今年50歳です。
なので、本当の事のようには思えませんが、事実と仮定して…

もし、彼がそのような事をしたならば、私は彼を人間として
見なくなるでしょうね。
それだけ、「心」のない人ですからね。
「ケダモノ」ですね。
と 同時に質問者様にも「心」がないように思えます。
そして お母様に対する愛情の無さ…悲しくなします。

また、性欲に負けてしまう男性を一生愛せますか?
お母様の彼でなく、お友達の彼だとしても
彼女以外の女性と「愛」のないHを平気でして後で「後悔」って…
まして、イイ年した男性のすることではありませんね。
幼稚すぎます。

もしお母様と同居されているのでしたら
自立してみてはいかかがでしょう?

この回答への補足

母には悪いことをしてしまったという思いがあります。
「ケダモノ」は言い過ぎです。
心はあります。

• 0

具体的なアドバイスですが・・・

その人を選ぶ前に、同世代の男性の体も堪能なさっておいたほうが、良いかなと思います。

その方と貴女が付き合える日が来るのって、常識的に考えて、彼が老いた40代以降の事だと思うのです。

セックスの衰え、体臭の増加、社会的地位の上下など、結婚相手として見た場合、お母さんと別れてもらう問題以外にも、貴女の就職後にブレインとなってもらえる人材であるか?など、

とりあえず、キープしつつ、同世代の精神年齢と家事能力の高い男性や女性との友愛的なお付き合いもお忘れなく。
20代の時に、がんばって友情と恋愛をしておかないと、30代以降に、とてつもない苦労をするのは、貴女自身だよ?それをお忘れなく。

別に、人生勉強として、お母さんと修羅場になっても、私は良いと思います。だって、貴女自身のたった一回きりの人生なんですから。
どういう状況で、セックスに至ったかは不明ですが、女性は男性から性器を触られると、勘違いするもんです。相手の男性に対して、妙な連帯感や信頼感を持つだけであって、それが本当のありがたいご縁となるかは、5年後の貴女にしか、分からないのです。
勘違いの連続で、相手と結婚して、それなりに幸せに暮らす人もいるし、勘違いに気付いたけど、離婚する経済力がなくて、不倫をくり返す女性もいるのです。

とにかく、就職して、自分の経済力でセックスと中絶費用がまかなえるまでは、無理に結論を出す必要はなし。

上記は明らかに30代女性向けのアドバイスですので、10年間、年に一回、読んでみて下さい。
でもまあ、経済的に信頼や頼りになる自助団体に属していれば、親や恋人なんて、不要な世の中ですけどね・・・健全なコロニーや仲間がいれば、本当に、セックス以外の用事で必要な他人なんて、要りませんね・・・

とにかく、恋愛で悩む人の共通点は、ヒューマンスキルが足らず、他人に協力をお願いする言葉を発する勇気がないって事です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。とても参考になります。
同世代とは何人も付き合いましたが長つづきしませんでした。