プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は 大分県に住んでいます。今度三重県の津市へイベントを見に行くことになったのですが、ここからどうやって行くのが一番いいのか全くわかりません。ただ、飛行機は 高いのでできるだけ安く上がる方法で行きたいとは思ってます。ちなみに、車で行くことも視・野には入れてます。どなたか、いい交通手段等を 教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

大阪までフェリー


往復11000円前後
http://www.kanki.co.jp/sft/beppu.html

現地日帰り、現地1泊、現地14日間延長可能とか、いろいろパターンがありますから、よく読んでください。

あとは、なんば迄地下鉄 片道270円と、近鉄難波~津まで近鉄。
片道あたり急行乗り継ぎなら1640円、特急なら2920円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に色々な方法があることがわかりました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/01/25 15:36

#1です。


参考サイト記しておきます。

参考URL:http://www.oitabus.co.jp/busj/kosoku/kosoku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトまでつけていただき本当にありがとうございました。これから、費用、時間などを色々考えて、検討してみたいと思います。

お礼日時:2009/01/25 15:38

大分→名古屋行きの高速バスで、名古屋から津までは近鉄で行けます。


これが一番安いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の 回答ありがとうございました。高速バスがあったとは知らなかったです。早々に調べてみますね。本当にありがとうございました。
ここは、九州だし、関西までは、フェリーという方法もあるのですが、三重県は全くわからなくて、困ってました。感謝です。

お礼日時:2009/01/20 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!