アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

来週辺りに、福岡に洋服を買いに出掛けようと思っているのですが
連れの友人が女性のため、男性服の店に疎いようなので質問させていただきます。

福岡市天神周辺で、安価でお洒落なデザインの服が置いてあるところを知っていましたら是非教えてください。
他に、多少値段は張るものの、オススメのお店などがありましたら教えてください。
参考になるサイト等ございましたら、アドレスのほうをお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ソラリア内に入っているお店は、それほど高くありません。


学生が多い印象です。
レディースだとローリーズファーム、アース、イーハイフン、ジーナシス、ギャミヌリィなど。
女性用が多いですが、上の階には男性用も入っていますよ。

また、天神コアやビブレの中にも、メンズフロアあります。
これも学生が多い印象の建物で、それほど高くはないはずです。
コアの女性ものはギャルっぽい印象なので、東京なら109に近いんでしょうか。

どちらも駅すぐなので、周辺地図で確認できます。

駅から西に歩くと、ケンタッキーが見えます。
そこから更に西の大名エリアにはショップがたくさんあり、古着屋も充実しています。
歩きながら探すのも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただき、わかりやすく、とても助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!