dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いやすいのはどっちが多いと思いますか?

・一人暮らしの女性
・実家暮らしの女性


ちなみにノリが良いのはどっち?

・彼氏がいる女性
・彼氏がいない女性

A 回答 (4件)

私は 、両方どちらでも やましくないのなら 暮らしはい鳥と家族と



区別するしっようは無いと思います。彼氏がいる女性と彼氏がいない女

性これもどうしても好きなら後へ引かないでいいと思います  それで

と回りに迷惑掛けても責任取れるのならば。
    • good
    • 0

付き合いやすいのは、一人暮らしの女性ですね。


ある程度の年齢だったら、一人暮らししてほしいし、こちらとしては
家族のことをそれほど考えなくていいので、楽かと思います

ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。ノリがいいというか
気取らず何でも話せるみたいな感じは、彼氏持ちのほうが多いかもしれません。

まぁそのせいで、好きになった女性は 彼氏持ち というパターンでいつも打ちのめされるんですがね、、
    • good
    • 0

私は一人暮らしの女がいい。



ノリがいいのは彼氏あり!間違いない。
    • good
    • 0

27才男です。


単純に考えるなら一人暮らしの女性ですね。色々気にしなくていいし。
ノリがいいのは彼氏がいる女性ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!