アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願します。
日本人好みのバラードを聴けるアーティストを教えて下さい。
方向性としては、しっとり、胸を揺する、曲が良いです。

A 回答 (4件)

ポップだと、Leona Lewis(声がきれいだと思います)、Britney Spearsのバラード曲、Christina Aguileraの歌唱力はすごいので、いい曲が多いです。



R&Bだと、個人的にはMary J Blige、Faith Evans、Keyshia Coleのアーティストが好きです。どのアルバムもいいです。

本当にしっとり系だと、ジャンルはニューエイジになりますが、Enya、Sarah Brightman、Loreena McKennittあたりが好きです。

どれも大御所アーティストたちなので、レンタルにいってもすぐに見つかると思うので、参考になるといいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/25 08:26

BONJOVIファンクラブ会員ですw


BONJOVI「Always」を聴いてください。
ハードロックバンドと紹介される事も多いですが、POPS寄りの曲が多く、バラードの素晴らしい曲が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/25 08:26

下記ページのアルバムで聞き比べてみては如何でしょうか?


ジャズとなっていますが・・・ポップス系のアーティストも多く聞き易いです。
試聴可能で、ページに解説があるので参考にしてみてください。

スムース・ジャズ-ピアノ・ソングス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001EB5C7A?ie …

スムース・ジャズ-ベスト・ソングス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001B56J6M?ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/25 08:27

American Idol優勝者のCarrie Underwoodはいかがでしょうか。




カントリーなので聴きやすいと思います。
ただ、日本では輸入盤しか売られていません。
amazonなどで普通に購入できますよ。

他にはElliot Yaminなどもいいかもしれません
http://www.youtube.com/watch?v=XimEfVCLv7o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/01/25 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!