アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年も今年もずーっと探しているのですがみつかりません(>_<)
池袋や新宿色々回ったりしたのですが。。。どなたか見かけたとか!ココにならあるというトコ知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!

chocobouさんは、サ-モンピンクのマフラ-を探してるんですね?
私は、池袋・新宿でよく買い物してますが、サ-モンピンクのマフラ-って
けっこう見かけた気がします。もしかしたら、微妙な色のニュアンスで
見つからないって思われて、質問されてたらごめんなさい。
たぶん、マフラ-はだんだん時期的に売場が縮小されていくと思うので
早めの方がいいですよね・・。
池袋も新宿も探したっておっしゃってるので、マルイとかアルタとか
サンシャインとかルミネとかは回ってますよねぇ・・?
去年、マルイかアルタとかで見かけた感じがするんです。でも、私が思ってる
サ-モンピンクと、chocobouさんが考えてるサ-モンピンクが違ったら
どうしよう!(笑)私はピンク大好きなので、ピンクが目に付くと
覚えてるんですが・・。もしよかったら、どこを探されたのかおっしゃって
いただけると嬉しいです。私も思い出してみます・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ(>_<)アルタはまだ見てないんです(^。^;)早速見てこよーと思います。アドバイスありがとうです~(*^-^*)
figarinさんのおっしゃる通り・・・時期的に縮小されてしまうと思うので早めに行きたいと思いマス(*^-^*)