アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
Outlook 2007を使用してメールを送信すると,無事に送信はできるのですが,下記のようなエラーメッセージが来ます。

The original message was received at Thu, 22 Jan 2009 14:05:47 +0800 from root@localhost
----- The following addresses had permanent fatal errors ----- pwcopy (reason: can't create (user) output file)
----- Transcript of session follows -----
procmail: Error while writing to "/var/spool/mail/pwcopy"
550 5.0.0 pwcopy... Can't create output
XXXXX@nifty.com.NOCOPY... Deferred: Connection timed out with mx.nifty.com.

アドレスが存在しませんよ,ってことかとは思うんですが,私が送りたいアドレス「xxxxx@nifty.com」のあとの
「.NOCOPY」ってのがなんだか分かりません。どなたか原因と対策を教えていただけないでしょうか?
昨日までは無事に届いていたことをメール受信者も確認していたのですが。
非常に困っております。詳しい方,よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

受信側サーバの問題と思われます。

受信側であるniftyのサポートへ問いあわせて下さい。
    • 0