プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ダヴィンチ」の何月号か忘れましたが、以前、榮倉さんが読んだ本を紹介するコーナーで、紹介した本の題名をしりたいです。

キーワードとしては
「演劇部の顧問の先生」
「主人公は先生が好きだった」
「卒業後 突然電話がかかってきた」

情報があまりありませんが、知っている方おしえてください。

A 回答 (2件)

島本理生さんの「ナラタージュ」ですかね?


2007年頃にその記事を読んだような気がします。
携帯から書き込んでいる為、リンクが貼れないのでamazonなどで「ナラタージュ」と検索してみて下さい。
違ったらすみません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速探してみます!

お礼日時:2009/01/23 21:00

No.1さんの言う通り、島本理生さん「ナラタージュ」です。


2007年5月号みたいです。
「ダ・ヴィンチ」のバックナンバーのURLを貼っておきます。

参考URL:http://davinci.lafine.net/persons/details.php?na …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/01/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!