プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネオロマンス 星奏学院祭2のチケットについてなのですが、チケットは取りにくいんでしょうか?アニメイトなどの一般の先行に申し込もうと思っているのですが、全公演申し込んでも全滅というのはあり得ますか?

フェスタなどと比べるとどちらが取りにくいんでしょうか…。

ぜひ回答をお願いします!!

A 回答 (3件)

コーエーファンクラブの先行発売で全公演申し込んで全滅でした。

フェスタの方は申し込んだことないので比較はできませんがかなり厳しいと思います。
    • 0

すみません、1です。

チケの倍率、書き忘れましたがやっぱり座席のグレードによるものもあると思います。
良い席ほど取りづらいでしょうね。
まぁ他のイベと同じですが。
一応の補足でした。
失礼しまーす。
    • 0

以前の星奏学院祭に行った者です。

ネオロマイベントには3回程しか行ったことがないので大した参考にはならないかもしれませんが参考程度に。

学院祭、ネオライ、フェスタと参加しましたが、ぴあのプレリザのみで取れなかったことは私はないです。
フェスタと比べて取りづらかったということもなかったですし…。

アニメイトの先行は行ったことはないですが、全公演申し込んで全滅、というのはそうそう起こらないんではないでしょうか。
まぁJTBプランやらゲームシティやらの優先+一般+友人同士で手分け、でチケットたくさんとって、いい席だけ取ってあとはSNSなどで譲る(もちろん原価)、という人も結構いますが。……それで譲りきれなくて空席、とかもあったりするのは残念ですが…。

ただ今回はf発売やアニメ2期、新キャラ追加でちょっと込むかも?とは思います。
衛藤役日野さんもご出演されるので、今までネオロマに来てなかった日野さんファンも来るかも?というのがあるので。
まあでも出演キャストが今回は両日とも同じですので、どちらか一方に人気集中して取りづらい!とかは無いと思います。
千秋楽が取りづらいのはいつものことですし…。

もっと回数行かれてる方の回答があればそちらを参考にしてくださいね^^
    • 0