プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビルメイクライみたいな爽快なソフトを探しています
オススメなソフトを教えてください

A 回答 (3件)

ガンダム無双2ですね。

PS2はよく分かりませんが・・・、xboxは爽快でした。
無双系とか戦国バサラとかも爽快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/02/01 14:27

デビルメイクライと同じメーカーのソフトなのでもうプレイされているかもしれませんが、


私のオススメは真・鬼武者です。
現時点で、鬼武者シリーズの最新作で(対戦格闘ものを除く)他にも数多くのアクションゲームをプレイしてきましたが、
こと爽快感においてこのゲームを超えるモノは無いと思います。
和風テイストで戦国時代という時代背景が嫌いでなければ、是非プレイしてほしいゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござまいます

お礼日時:2009/02/09 16:40

デビルメイクライのようなゲームで爽快だと思ったのは、


「天星 ソードオブデスティニー」「カオスレギオン」でした。

天星は「ソードタイム」というシステムがあり、これはある特定の攻撃を敵に当てることにより、
その敵と近くにいる敵を空中に浮かせ、空中を移動しながら連続斬りを行うものです。
隠し武器や隠しステージもあり、自分はかなりやり込みました。

カオスレギオンはたくさんの敵をズバズバ斬っていくところがスカっとして楽しかったです。
仲間のモンスターを見つけ、また魔法も使えます。ただ声優にかなりの難アリでした。

どちらのゲームもスカっとして気持ちよく、またクリア後も遊べるので、やり込み要素もありオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2009/01/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!