プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月なのに朝から見たくも無いブチョウ面がズラリひな壇に並びに不快でしょうがない気分、日曜日位爽快な朝を迎えたいもんだと思う。

A 回答 (6件)

そういえば、確かにそうかも。



まあ、ついつい癖で見ちゃうんだけど、
言われてみれば、確かに、化石みたいな人が多いですね。
    • good
    • 3

老いぼれ共産主義者同窓会ですね。

    • good
    • 3

ありゃ


あるべきではない番組
    • good
    • 2

数少ない反日番組の様ですからね



子供に見せたら質問攻めになりそう
    • good
    • 1

確かに不快ですね。

もうウクライナの事ばかりやらないで欲しいなあ。見るだけ目障りに感じます。
    • good
    • 1

そんな番組は見なければいいんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何時も街に出ると良く博物館に行くもんで、悪しからず。

お礼日時:2022/05/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!