プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入り・お勧めの漫画はありませんか?
あったら、その漫画を教えてください!
ちなみに今まで読んだのは、
魔人探偵脳噛ネウロ
喰霊
家庭教師ヒットマンREBORN
フェアリーテイルです。
少女漫画より少年漫画のほうが好きですけど、お勧めならどっちでもかまいませんので、教えてください

A 回答 (8件)

ジャンプ漫画なら「ブリーチ」「バクマン」「銀魂」


そのほかはガンガンの「鋼の錬金術師」、エースの「未来日記」
がおすすめです。

少女漫画は・・・乙男((オトメン
ぐらいでしょうか

あまり参考にならなかったらごめんなさい!!
    • good
    • 0

qrkl84p様の漫画の経歴を参考にさせていただき、


私の知っている限りの範囲で考えたところ、下記のようになりました!

Black Cat
DEATHNOTE
蟲師
ぬらりひょんの孫
パンドラハーツ
黒執事
ソウルイーター
テガミバチ
銀魂
君と僕。
NARUTO
ヘタリア
Dグレイマン


あたりですかね…。
ご参考までにどうぞ!
    • good
    • 0

・幸村誠「プラテネス」


・惣領冬実「チェーザレ」
・岡野玲子(作画)夢枕獏(原作)「陰陽師」
・CLAMP「東京バビロン」
・西 炯子の作品
    • good
    • 0

こんにちは。


私の最近のおススメ漫画は
アニメ化が決まったPandoraHeartsですね。
『PandoraHearts』
漫画雑誌Gファンタジーで連載してます。
ちょこっとグロイですがファンタジーな物語で面白いですよ。

その他おススメ
『まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん』
同じくGファンタジーで三国志のキャラが出てきたり
おじさん顔な女の子がでてきたり。兎に角美形なキャラが
沢山でてきますねvvvv
    • good
    • 0

「ジョジョの奇妙な冒険」がベストだと思います。


特に今連載中のスティールボールランなんかはとてもお勧めです。
僕も大好きなので、是非読んでみてください。
    • good
    • 0

・おおきく振りかぶって(ひぐちアサ) 講談社 アフタヌーンコミックス



暗くて、卑屈で、いつもオドオドしている弱気なピッチャーが主人公の野球漫画です。
主人公・三橋は、中学生時代「ひいき」で野球部のエースにさせてもらえていると部員達に思われていて、彼らに嫌われてしまっていました。「実力もないくせにエースになりやがって!」と言われ続けた三橋は自信を失ってしまい、どんどん卑屈な性格になっていきます。そして高校生になり、ひょんなことからもう関わるつもりのなかった野球部へ引っ張り込まれ、そこで三橋の「本当の実力」が明らかになります。中学時代は周りに認めてもらえなかった彼が、高校の野球部で本当のエースになっていく……そんなストーリーです。

http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …


・テガミバチ(浅田弘幸) 集英社 ジャンプコミックス

夜が明けることのないアンバーグラウンドという名の地。魔獣が徘徊するその危険な地には、人々の手紙を届ける国家公務員――テガミバチ――と呼ばれる者たちがいました。手紙に託された「こころ」を届けるために各地を回る、テガミバチたちを描いたファンタジーです。
ある時、一人のテガミバチが辺境の地まで手紙を回収にやってきました。普通、手紙はポストに投函されています。しかしテガミバチがやってきたそのポストには、手紙ではなく、一人の小さな子供が繋がれていました。その子供の身体にはこんな配達用紙が貼り付けられています。「品名:人・アルビス種、7歳、男、ワレモノ、ラグ・シーイング」。この前代未聞の奇妙な「手紙」との出会いから、物語は始まっていきます。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …


・君と僕。(堀田きいち) スクエアエニックス ガンガンコミックス

4人組の高校生の日常を描いた、学園青春漫画です。
クールで毒舌な双子のお兄ちゃん・悠太、同じくクールで成績優秀スポーツ万能な双子の弟・祐希、金持ちで学年トップの秀才だけどいつも双子に振り回されているツッコミ役・要、誰に対してでも敬語でまるで女の子のような外見をしている少年・春。熱く打ち込めるものも、熱烈な恋愛もないけれど、それなりに楽しく毎日を暮らしている。そんな彼らの日常を切り取った作品です。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/top/intro …


・シューピアリア(ichtys) スクエアエニックス ガンガンコミックス

魔王(女)が勇者(男)に恋をしてしまうという異色の冒険ファンタジーです。魔王は自分の正体を隠して勇者の旅に同行していて、勇者も彼女のことはただのモンスターの女の子だと思っています。
世界を滅ぼせるほどの強大な力を持ち、人間なんて羽虫程度の存在だと思っていた魔王が、「自分はたとえモンスターであっても殺したくない」というお人好しで、しかし心優しい人間の勇者に惹かれていく過程は、とても面白いです。今まで人間は下等生物という認識を持っていた魔王が、勇者にくっついて旅をしていくことで初めて「人間」というものを知っていきます。

http://www.square-enix.com/jp/magazine/top/intro …


・ギャグマンガ日和(増田こうすけ) 集英社 ジャンプコミックス

シュールなギャグやブラックユーモアが盛り込まれた、一話完結型のギャグ漫画です。絵柄だけをみるとちょっと敬遠されてしまいそうですが、気軽に楽しめる作品だと思います。かなり笑えます。

http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
    • good
    • 0

ベルセルク


GANTZ
最終兵器彼女
蟲師
ガンスリンガーガール
ファイブスター物語
機動警察パトレイバー
ジョジョの奇妙な冒険
    • good
    • 0

ジャンプ系なら


銀魂
バクマン。 がお勧めですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!