アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。イチゴアップルです。
すみません。中川剛さんの読み仮名を教えて下さい。

なかかわ?なかがわ?
つよし?たけし?

A 回答 (4件)

つよしです・・3番目? 残念。



参考URL:http://kao.popkmart.ne.jp/brotherhood/a.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。はい3番目でした(^o⌒*)/
私の為にわざわざ調べていただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/02/07 16:42

なかがわ つよしです



書いてる間に誰か答えちゃうかな?

参考URL:http://www3.fandango.co.jp/profile/pickupn.asp?U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。誰か答えちゃいました(*^o^*)
私の質問の為にわざわざ調べて頂いて感謝します!
ヤフーニュースで入籍の記事見て、仕事が終わったら「お兄ちゃん結婚してたんだって~ショックー!」って電話かけまくりたいところだったんですが、まず名前が読めなかったんですよ(@_@)

お礼日時:2003/02/07 16:46

中川家兄、結婚してたんですってね~。

今日ラジオで聞いて、ビックリでした。

えっと、読み仮名ね。。。「なかがわ つよし」ですよん。

ファンですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ポイント発行できずごめんなさい。
ファンってほどじゃないんですが、いや……ファンかな~?
結婚してたなんて(T_T)……ショック……。

お礼日時:2003/02/07 16:41

お世話になります。



「なかがわ つよし」です。(文中敬称略)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ポイント発行できなくてごめんなさい(>_<)

お礼日時:2003/02/07 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!