プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 部屋を整理したらたくさん本が出て来たので本をなるべく高価買取してもらいたく、買取してくれる所を探しているのですが私の売る本がほとんどが参考書なため参考書買取専門のbookbank.jp (gakusan books)http://www.bookbank.jp/gakusan/post_2.html#3をみつけたのですが実際に買い取りをしてもらった経験のある方にお聞きします!そうだったですか?うたっている通りに高価買取でしたか?ずばり平均買取価格はおおよそいくらでしたか?教えて下さると嬉しいですっ。お願いします。

A 回答 (1件)

高価買い取りとしてサイトに一覧されているのは、入手困難なものでしょうから、なかなかそれらを買い取ってもらった方の回答を得るのは難しいでしょう。

買い取り価格は、実際にお持ちの参考書の希少さで決まりますから、他の方の回答はあまり参考にならないと思いますよ。とりあえず持ち込んで見積もりしてもらってはいかかですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく見積してもらいたいと思いますっ!

お礼日時:2009/02/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!