アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテリア性の高いアマダナのサラウンドセット(CD・DVDプレイヤー+サラウンドアンプ+スピーカーのセット)に
とても興味があります。音質や使い勝手など、実際にお使いの方がいらっしゃったらお聞きしたいです。

気軽に買える額ではありませんが、どうしても気になる存在です。
教えてください。

A 回答 (2件)

アマダナは「ごく無難にまとめているだけ」という感想です。

面白みが全然ないように思えます。本当にいいものを使いこなす喜びを得たいのならB&Oの製品が欲しいと感じます。もっとも私自身はB&Oの製品を使っているわけではありませんが。音響面から言うと本当にサラウンドをしたいのでしたら、音響機器メーカー、例えばヤマハの製品をお求めになるほうがずっとよい音を楽しめるはずです。

この回答への補足

昨日、表参道のお店に行く機会がありました。
デザインはやっぱり凄いですが、私的には扱い切れないと思いました。
やはり、値段が値段ですしね。。。

• 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
先日チラッとHPを覗いた結果としては、音質はともかく(知らないので)、デザインと価格が私的には折り合いがつかないかな…と思いました。桁が違いますよね。
(でも、なぜか今日はHPにアクセスできない)

私としては、シンプルなデザインが好みなので。。
(系統としては、±0や無印良品などが好みです。とはいえ、まだ知らないメーカーもあると思うので教えて頂けたら幸いです)

ちょっと大人なアマダナに惹かれてみました。
冷蔵庫やオーブンもお金さえあればほしいですね。
電話機が結構出ているんですが、FAXはやっぱり無理だったんですかね?出るのを期待していたんですが…。

アマダナ以外にインテリア性の高い製品にはB&O(バングアンドオルフセン)がありますが、ご存じですか?

http://beostores.bang-olufsen.com/japan/Welcome? …
私は、こちらのほうをお勧めします。

この回答への補足

知りませんでした。
でも、デザインがすごすぎて家の中で浮いてしまいそうです。
価格も高そうだし。

アマダナのサラウンドセットを実際に見て・触れて・お聴きになった事はあるのでしょうか?
できましたらその感想を交えつつ、何故にB&Oをアマダナよりもお勧めするのか、その理由を教えてください。

再度の回答をお待ちしております。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。