プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りのデザートがあります。

「パンプキンしるこ」という名で売っていたのですが(正しいかどうかは分かりません)

冷たいパンプキンのスープのようなものにバニラアイスと白玉がのっています。

作り方をご存知な方がおりましたら、教えて下さい。
その他、お菓子のレシピなどお薦めのHPがありましたら
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は、以前「かぼちゃぜんざい」というものを食したことがありまして、冷たいカボチャスープに、白玉とあずきの餡子がはいっているものでした。

それが美味しかったのですが・・・

似たようなレシピがありましたので、参考にどうぞ

http://cookpad.com/recipe/410560
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても嬉しいです!

食べたい時にいつでも食べたくて・・助かりました!
これで作れます。

ありがとうございました。
これから早速、挑戦してみます。

お礼日時:2009/01/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!