プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解答お願いします。

ハガキサイズで四辺縁なしをインクジェット紙にプリントしたいです。

イラストレーターでもフォトショップでも、このプリントができればかまいません。

フォトショップでは、紙の種類をインクジェット紙にする方法が分かりません。

イラストレーターでは四辺縁なしにする方法が分かりません。(用紙サイズはハガキの四辺縁なしになっています)

どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

フォトショップやイラストレーターで用紙サイズ全面に絵とか書いて



フチ無し印刷ができるプリンターで、プリンターの設定画面でフチ無し印刷に合わせるだけですよ

ところで、元々全面に絵柄とかあるんですよねぇ?
用紙の真中(周りは余白有り)で描いてる、なんてオチじゃないですよねぇ?(^_^;
    • good
    • 0

両方ともPhotoshopとIllustratorの設定ではなく、プリンタの設定で出来ます。


プリンタの設定はメーカーや機種によって違いますので、詳しくはマニュアル等を読んでみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!