プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
いきなりPDF complete VER.5を使用しています
A5、A3やB5などいろいろ混じった書類をA4縦に統一したいのですが
どのように編集してよいのかわかりません
トリミングの編集をして一枚だけを印刷すればA4にはなるのですが
全てを結合してページをめくっていくと大小大小用紙画面が統一されません
わかる方いましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

残念ながら いきなりPDF complete VER.5自体でその機能は有りません



但し、その用紙内の文字などが 拡大・縮小してもいいのであれば
印刷を選択して 「IkinariPDF Driver」を選択
プロパティで 用紙サイズをA4にして
「ページの拡大縮小」を「用紙に合わせる」に設定
「PDFのページサイズに合わせて用紙を選択」のチェックは外す。
印刷でA4に揃えたPDFを再作成できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その手がありましたか^^
確かにA5の文字が超でかくなるのはダサいですが
用紙を統一するには良いですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています