アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、コード譜とダイヤグラムが歌詞とともに表示されるサイトでギター演奏の練習をしています。
そこでよく思うことがあります。
上のサイトで演奏したい曲を検索すると歌詞がでてきますよね。
その歌詞の上にコードが表示されてますよね。それって、その歌詞に曲がきたらジャラーンって1回鳴らすものなのですか?それとも次のコードが来るまで連続で弾いているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

どちらでもOKですよ。



コード譜には、そこまで詳細に書かれてはいません、
オオカタのコード進行が書かれているだけですので、
元の曲を聴いて、マネするのもヨシ、
全然変えて、違う曲のように演奏するもヨシ、
貴方の弾きたい弾き方で良いです。

TAB譜面とか、バンドスコアなどを購入すると、
ストロークの回数や、弾きかたまで書いてあります、
完全にコピーしたいのなら、これらも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか。
では初心者なので1回ジャラーンって弾くやり方でやりますね

お礼日時:2009/01/31 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!