牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お世話になります。
今、ドラマで放映中の『銭ゲバ』ですが、
原作ではどういうストーリーで、どんなラストを迎えるのでしょうか。
原作を読んでみたいと思いますが、先にラストが知りたいです。
ネタバレ大歓迎ですので、詳しく教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここのサイトの下のほうにあります。

私も小さい頃読んでショックを受けました。
http://www.caseandbalance.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介いただいたサイト、拝見しました。
原作では最後、風太郎は自殺してしまうのですね。
ドラマではどうなっていくのでしょう・・・。
原作も読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/31 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!