アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 カンボジア・シェムリアップで、
アンコール遺跡群以外の楽しみ方には、
どのようなものがあるのでしょうか?
市街地のホテルに泊まる予定ですので、
そこからトゥクトゥク等で行ける範囲がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シェムリは小さな町ですので、アンコール観光以外にありません。


街中はぶらぶら歩いて回れますので「オールドマーケット」で買い物をして、2-3軒あるナイトシアターで食事しながら民族舞踊「アプサラダンス」を観賞してください。日本人客なら良い席を確保してくれますよ。食事はバイキングですが、飲み物だけは別料金というシステムです。
劇場は「ジャスミンアンコール」をお薦めします。帰り道は真っ暗になりますので、トゥクトゥク(TukTuk)は待たせて置いてください。
私は一人で行きましたが、最前列の席を取って貰いました。料金は忘れましたが、カンボジアのことですから安いですよ。ここの店は親日的です。日の丸も掲げられています。
お泊りのホテルで予約できますよ。
    • good
    • 0

遺跡巡りで疲れた足腰を労るために、マッサージがあります


オールドマーケットの近く、大通りに面して数軒並んでいます、
二階に通されると薄暗い部屋が並んでなんだか、ドキッとしますが、何でもありません、2時間で5ドルくらいです、只ひたすら、タイ式やらカンボジア式やらマッサージしてくれます。マッサージ以外期待してはいけません、後は横丁のカフエでしょうか、静かな通りを行くと思わぬ所にひっそりと店があって、コーヒーが戴けます。
 以上去年のことです、ホテル建築ラッシュということですから、少し変っていますか?散歩もいいですけれど、埃はすごいですよ、道は未舗装です、楽しんでどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!