アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシッコの回数を減らす薬のお名前を教えてください。
また、お勧めがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

壮高年男性の頻尿には、ノコギリヤシエキスがいいといいます。

    • good
    • 1

CMで見たのですが、ハルンケアと言うのがあるみたいです!


CMでは頻尿・尿漏れにと言っています。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!