プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月初旬に奥日光竜頭の滝、戦場ヶ原に行きたいのですがR120積雪情報教えてください。千葉県の南房州より行きます。

A 回答 (3件)

R120は戦場ヶ原までは、除雪され問題ないようです


わき道は積雪があるようです
日光のライブカメラで確認してください
(参考サイト)
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

http://www.nikkotouring.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/02/01 17:22

http://www.daypak.co.jp/inf/sekisetsu.htm

↑上記のURLを参考にライブカメラもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/02/01 17:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2009/02/01 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!