アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★アニメの質問です。

「ガンダムOOファーストシーズン」のあらすじを教えてください。
出来ればセカンドシーズンが今どのような始まり方をしているのかも。
(ファーストから~年後、舞台はどのようになって、ファーストの頃のキャラがいまどうなっているのか、等)

★感想や思うところを聞かせてください

「トラドラ!」の原作9巻でやっちゃんがブチ切れちゃいましたね。
今までのイメージで見てた読者はびっくりしたと思うのですがその辺りの感想などを。

★ちょっと教えてください

「よくわかる現代魔法」の小説を探していますが本屋にも古本屋にも不思議なくらい見当たりません。
復刻版は1巻しか出てないし、探し回ってようやく見つけた本は1巻・3巻のみ。普通出版時期の後の巻の方が見つかりやすいものなんですが。他のラノベと比べても品薄状態が不自然なのではと思います。
ひょっとしてコレクターアイテムか何かになって手に入らないんでしょうか?手に入る方法がありましたら教えてください。

最近ちょっとはまって(あるいははまろうとして)いるので。
どちらかお答えできる方だけでもOKです。

A 回答 (1件)

(1)wikipediaで見てください。


 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99% …
 宇宙世紀 - 未来世紀 - アフターコロニー - アフターウォー - 正暦 - コズミック・イラ - 西暦
 で世界観が変っています。
(2)原作は見てません
(3)Amazonにあるので良いのかな?
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
(1)あらすじまではわかりませんでした
(3)アマゾンにありましたね。

お礼日時:2009/02/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!