アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDIFICEの黄色のナイロンパーカーが気になるんですけど、重宝できそうですかね?ポップなカラーなので着こなしとかどうかなと思ってるんですけど
普段黒系が多いし・・・
ちなみに歳は20代後半です

「黄色のナイロンパーカー」の質問画像

A 回答 (1件)

THE NORTH FACEかNIKEだったか忘れましたが・・・


黄色のナイロン地のものを男友達が一時期着てましたけどすぐに着なくなってました。
気に入ってたみたいなのになぜか尋ねたら、
そこそこの値段で買ったのにすぐに黒ずんでしまったそうです。
黄色のナイロンはくすみやすいのかもですね。


ところでこの画像のナイロンパーカーは無地なのでちょっと新聞屋さんのレインコートっぽいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい色なんですけど
カッパっぽい印象もいなめないんですよね
参考意見ありがとうございました

お礼日時:2009/02/14 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!