アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパについていき、体を許してしまう女性は確かに悪いと思います。

でも、その女性の彼氏が十分彼女を満足させていないからなんじゃないでしょうか?

彼氏が男としてふがいないから、刺激や楽しさを求めてナンパについていき、彼氏よりナンパ相手の方が居心地がよかったから、一夜限りで体を許してしまうんですよね?

半分はそのふがいない彼氏に責任があると思いませんか?

A 回答 (9件)

彼氏に責任は無いと思います。


その彼氏を選んだのは、紛れも無くあなた自身ではないのですか。
もし、不満があるのなら別れれば言いだけです。

あなたは単に彼氏に不満があるからという理由を付けて、だからナンパされて体を許したんだ。

他の方も書いていましたが、責任転換する事で自分を正当化しようとしているだけです。

ナンパしたり、されたりそれは自由だと思います。
それで体を許すこともあるでしょう。
ただ、それは彼氏の責任でも無く、あなた自身が選択した事だということです。
それを良く考えた方が良いと思います。
    • good
    • 2

やっぱりあなたは 色んな男性としたいだけの女性じゃないですか。

。。

彼に責任ではないですよね?
    • good
    • 1

どんな行動でも正当化できる。


責任を他者に押し付けることもできる。

ただ、付き合っている人がいるからついていかない、という暗黙のルールがふたりの間にないだけ。
寂しいね、そんな関係。
    • good
    • 0

自分の事を人事のように書いているのかな?


あなたの考え方は間違っている気がしますが。。。。
ナンパされて、ヒョコヒョコ付いて行って股を開く。。。
それが、彼氏のせいだと考える。。。。
開き直るもいいところですね。
あなたがフシダラなだけだと思いますが、違いますか?

色んな刺激が欲しいなら、彼という存在は要らないですよね?

あなたは、『浮気』 に対して刺激を感じているだけだと思います。

ただのヤリマン なだけだと思いますが。。。。。?

あってるでしょ?
    • good
    • 0

ナンパされてついて行くことが悪いとは言いませんが、ついて行く子は彼氏がいてもいなくてもついて行くんじゃないかと思います。


逆について行かない子は、フリーの時だって恐いと思ったりでついて行かないでしょ…。
ナンパされる=男性からイイ女だと思われているかも??という優越感もありますし、恐いと思ったりの不安な気持ちよりも、ドキドキ感を得たいと思う気持ちが勝ってしまう人なだけだと思うので、彼氏のレベルは無関係だと思います。
そうじゃないと、ふがいない男しか彼氏になってくれない程度の女…でもあるってことですから。
    • good
    • 0

彼氏がふがいないなら別れればいいですよね。


ふがいないからナンパについてってもいいという理屈は通らないと思いますよ。

まぁ、彼氏がいてもナンパについてって体を許すくらいだから本来が自制心のない人なだけって感じがしますがね。

彼氏がいないなら別になにしててもいいですがね。
    • good
    • 0

>でも、その女性の彼氏が十分彼女を満足させていないからなんじゃないでしょうか?


その男の方も、彼女では満たされないからナンパして楽しむんでしょう。
なので、半分はクソつまらない彼女に責任があります。
    • good
    • 0

>ナンパについていき、体を許してしまう女性は確かに悪いと思います。



?なんで悪いの?
別に、あなたにいいとか悪いとか言われることじゃないと思うんだけど。
だって、ナンパについていく人の中には、彼氏がいない人だっているでしょ?

だったら、ナンパについていく人がどうとかじゃなくて、
彼氏がいるのに、浮気するのが悪いとかそういう話になるんじゃないの?
言葉は、正確に使わないといらぬ誤解を招くでしょ。

それで、彼氏がいるのに浮気する女性が100%悪いかどうかという話なら。。。。
私は、悪いと思いますよ。
だって、「浮気」する必要ないでしょ。
彼氏に不満があって、他の人とデートしたいくらいなら、
彼氏とちゃんと別れて、他の男性と付き合えばいいんだから。
それは、悪くないですよ。
彼氏との関係をそのままにして、他の人と関係を持つというのは、
良くないんじゃないですか?
けじめがないから。

そんなに、彼氏が気に入らないなら、
さっさと別れればいいし、いろんな人とセックスを楽しみたいなら、
特定の彼氏を作らなければいい。
そうでしょ?

「浮気」っていう形が良くないと、私は思いますよ。
彼氏に不満があるから、他の人を好きになって、
彼氏と別れて、その人と付き合うことにしました。って話なら、
別に、誰も悪くないでしょう。
彼氏に不満があるなら、別れればいいのに、
別れないで、他の人と関係を持つのは、ただ、だらしないだけじゃないですかね。
    • good
    • 2

彼氏に満足できないなら、分かれるか彼氏を訓練すればいい話です。



彼氏と付き合っているのにナンパについていくっていうのは

100%彼女が悪いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています