アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンはNECのLaVie LL750/Eをつかっています。
子機は内蔵されていると思って親機だけのもの(Aterm WR4500N)を購入したのですが、設定のところでうまくつながりません。

僕のパソコンの機種は本当に子機内蔵型なんですかね?
それとも、内蔵型と内蔵型でないものも売られていたのですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



質問者様のマシンには、無線LAN内蔵しているようですね。
おそらく、左側奥に無線LAN(ワイヤレスLAN)のON/OFFスイッチがあると思いますので、ONにしてから設定を行ってください。

「設定」といっても、いろいろ段階がありますので、何をどこまでやって、どのようにダメなのか...を補足していただけると、もっと回答がいただけると思いますよ。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左のスイッチに気がつきませんでした。
で、無事接続できました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/05 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!