プロが教えるわが家の防犯対策術!

1度無料体験に行ってみたのですが、スタジオに通うとなると家から遠いので、交通費だけでもお金がさらにかかるので、その時はやめました。
最近になってそれでいいかな!と思えるようになったので、入会を検討しています。しかし入会金12600円がやっぱり高く感じて・・・
まだ決断できません(><)
こちらでも検索してみたら、生徒さんの紹介で無料というキャンペーン?が年内いっぱいとありました。もう終わってしまったのでしょうか??
まだ有効でしたら、無理なお願いだとは思いますが、どなたか紹介していただけませんか??(><)

もし、他のキャンペーンが情報もあれば、ゼヒ教えていただきたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ABCクッキングに通ってました。

新しく出来た教室で、キャンペーンなのかどうかわかりませんが、パンのコースと併せると、入会金無料でした。
また、夫の会社の福利厚生リストでみると、入会金半額。

しょっちゅう、情報誌に、入会金の割引は掲載されてるし、各種キャンペーンがあります。見学した際の担当者に、キャンペーンがあったら、その時にはいります、といえば、教えてくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。

無事に先月に入会いたしました。回答ありがとうございました!