誕生日にもらった意外なもの

私の今好きな人(25歳)は、倖田來未を可愛いと言っています。

倖田來未の「恋のつぼみ」のPVが特に可愛いと言っていました。


だから私は倖田來未に近づこうと頑張りたいのですが、倖田來未の可愛いとこってどんなところなんでしょうか?

倖田來未が好き、可愛いと思う男性に聞きたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

キャラクタだと思います。


そのPVは見たことはありませんが、やはりふとした行動が「かわいい」って感じることってありますからね。

俺は、以前、モデルのえびちゃんはかわいいとは思わなかったのですが、(モデルのなので綺麗だとは思っていた)ケツメイシのPVを見て、「かわいい!」って惚れましたからね(笑)
やはり動作・しぐさでその魅力を倍増させることはよくあります。

ちなみに、俺は倖田は人間的に好きですが、外見的には正直不細工と思っています。
失礼ですが、彼女は普通にメイクをしているだけなら不細工な部類に入ります。
ジャケットの写真やPVのカットを見るといつも、「やはり(撮影の)プロはうまく撮るな」といつも関心してしまいますから。
昔は不細工の上デブだったというのも自分で何回も公言していますから、素は不細工ということは言ってもいいと思っています。
でも、努力して痩せたことや、メイク他も努力してあそこまで綺麗に見せようと努力している点、気さくなキャラクタを見て、この人、良い人だな、って思っています。

彼女には失礼ですが、真似をするならキャラクタ・しぐさでしょうね。
単純なルックスだけみれば、彼女は人並みに以下ですから。
それを補う・感じさせない素敵なキャラクタが魅力だと思っています。
    • good
    • 0

あくまで憶測ですが


巨乳で露出が遠慮ないからではないでしょうか
以前Mステでズボンもスカートもはかないででてたことあります

NHKの場合は大分相談しながらでてたみたいです
あれは一歩間違えたらOZAMA状態でしたね
    • good
    • 0

倖田來未ってもちろん歌が抜群にうまいですが、思うにあの性格が好かれているんじゃないでしょうか?


外見がどうこうの前に、内面的な問題なんじゃないでしょうか。
あなたの好きな人も、彼女のキャラが好きで、特にそのPVが良いと言っている。
あとは関西弁が可愛いのかどうか分かりませんが、まずは雰囲気からじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

可愛いかどうかは個人の客観や感性の問題として、ここでは問いませんが、


同じ関西の人間として魅力があります。
中央に進出して活躍してても、母国関西国の言葉で通すあたりに。
関西言葉にアレルゲンをもつ方も少なくない中、アイデンテティとまではいかないまでも、媚びずに信念を貫く姿にある種の“可愛さ”を感じます。
    • good
    • 1

おそらく魅力的なメイクじゃないでしょうか?


人によってはケバイという人もいますが・・・。
ただ余計なお世話かもしれませんが、人と同じものを目指してもそれがあなたに合うかはわかりませんからやめたほうがいいと思いますよ。
また、人の好みのアイドルなんてどんどん変わりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています