牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

PS3 PSP を持ってるのですが放置してて
4月まで暇なので何か面白いゲームはないかと思い質問します。

これと言って好きなジャンルはないのですが
とりあえず自分はこれにハマった!とかで全然良いので
お勧め教えてください!

A 回答 (6件)

PS3のFAR CRY2はどうでしょう?


飽きないですし、クリアまで一ヶ月以上はかかります。
それにマップエディターがついておりかなり楽しめます。

あとはグランドセフトオートですね。

参考URL:http://www.ubisoft.co.jp/farcry2/index.html
    • good
    • 0

PS3のレースゲー系でもよければ、「バーンアウトパラダイス」も


面白いですよ。
パラダイスシティという架空の街で繰り広げるストリートレースが主体のゲームで出てくる車も全て架空のメーカーと車種ですが、実車をモデルにしているものが多数あります。
自分も今まで同作のシリーズは殆ど経験無しで始めたのですが
すぐハマりました。

ソフト自体は出て1年ほど経ってますが先日2月5日に発売当日までのアップデート分が含まれた廉価版が出ていて、丁度始めたばかりの人も結構いるはずなので活気あると思いますよ。

参考URL:http://www.japan.ea.com/bop/
    • good
    • 0

*PSP


・空の軌跡(RPGで3本セットで7800円くらいでアマゾンで買えます。引き継ぎ可能)

・エースコンバット(戦闘機の操縦なので酔う方はキツイかも)

・ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

*PS3
・CoD4(戦争もので最初は酔うかもしれません。オンライン対応)

・メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(以下に敵に見つからず潜入できるかといった感じです。)

・デビル メイ クライ 4 (アクションもの。爽快感あり)

・戦場のヴァルキュリア(戦略RPGです。凄く楽しいですが、後半はかなり頭を使わないときついです。)
    • good
    • 0

PSPでしたら…



「ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!」
「どこでもいっしょ レッツ学校!」
「ルミネス-音と光の電飾パズル-」
「I.Q Mania」

上記の作品にハマりました!ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

自分はPSPの



ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争(SRPG)
メタルギアソリッドポータブルオプス(アクション)
空の軌跡(PRG)

に結構ハマりました。
    • good
    • 0

昨日発売のPSPの「遠隔操作」これはいい



PS3の「龍が如く 見参」も面白いです。BEST版でてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!