アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道栗山町か栗沢町にある赤字丼っていう海老天丼を出してる店を知ってる方いませんか?
海老がすぅ~~っごく大きい天丼みたいなんですが
店の名前も場所もわかりません。
どなたか教えて下さぁ~いm(__)m

A 回答 (2件)

場所が違うようなのですが、検索するとこのお店しか


引っかかりません・・・
http://www.kita-nikkan.co.jp/town/naganuma.htm

それにしてもエビ、はみ出てますね~~~
衣はどうなんでしょ?
興味津々です(^^ゞ

お望みの情報でないとおもいます。すいません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

望みの情報ですぅ(^^)
いやぁ~すでに場所が違ってたとは…
探してもないはずだ(^^ゞ
海老でかいっすねぇ!!
食べにいく日が楽しみだ(^.^)
ほんとにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/02/11 00:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でした(^^)
場所を間違ってました(^^ゞ
ほんとにありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/02/11 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!