アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は時代ものの漫画が好きなのですが・・
みなさんの時代もののお勧めのコミックを
教えていただけないでしょうか??

ちなみに、私は時代ものでも
コメディっぽいものや
ファンタジーっぽいものが特に好きです。
今は戦國ストレイズにはまっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

篠原千絵さんの「天は赤い河のほとり」


(古代の中東に引きずり込まれちゃう話です)

作者は分かんないですけど「あさきゆめみし」
(源氏物語の漫画です。絵がすごい!)

少年ものになって「修羅の刻」
(歴史のパロディーみたいな?)
    • good
    • 0

・無限の住人


・BRAVE10
・BEAST of EAST
・Y十M
・シグルイ
    • good
    • 1

「へうげもの」山田芳裕


「斬魔剣伝」伊藤勢
「鬼斬り十蔵」せがわまさき
「バジリスク」「Y十M]山田風太郎/せがわまさき
「片恋さぶろう」小池一夫/松森正
    • good
    • 0

「さつきばれっ!」真田一輝


「幻蔵人形鬼話」高田裕三
    • good
    • 0

・士道


・RAINBOW

このあたりは面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

士道はなかなかおもしろそうですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/07 22:00

集英社:りぼんマスコットコミックス


楠桂 妖魔(前・後篇)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%96%E9%AD%94_ …
結構お勧めです。
好みと大きく懸け離れて仕舞ってますが・・・(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/02/07 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!