プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます~。
わたしは、なぜか芸能人を目撃することが多いので他の人も見るのかな?と思い質問してみました~~。
今まで見たのは、V6の三宅健2回、嵐の二ノ宮くん、鈴木京香、松村(がくんとレベルおちました。。)蟹江敬三、ティミー西村(メイクの)などです。
目撃場所は原宿、表参道、銀座、代々木八幡などです。
三宅くんは間近でみましたが、ちっちゃくて子供みたいでした。顔は整ってましたけど、なぁんか、高校生みたい!鈴木京香はすごいキレイで、オーラ発してました。歩き方もキレイ!肌もキレイ!スタイルバツグン!
松村は私が道を歩いていたらキキィ!とタクシーが止まり巨体が出てきました。行きつけのラーメン屋までタクシーでいくんですねぇ。
目撃場所、実際見てどうだったかも教えてください☆

A 回答 (15件中1~10件)

以前同じような質問が出ていますので、それを参考にしてみてください。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=417230
    • good
    • 0

相当前ですか梅宮ファミリーを東京駅で見ました、


梅宮パパが長身でとてもかっこ良かったです
その後の娘のもろもろ見聞きするだいぶ前ですが
このパパを超える男を見つけるのは大変だなーと
他人ながら変に感じ入った事を思い出しました。
    • good
    • 0

あう・・・「以前に私も質問してたくさん回答を頂きましたよ」と回答しようとしたら、


既にNo.1さんが披露して下さった・・・。笑

これだけを書き込むと回答にならなくて削除されちゃう。
そこで、先日反町隆史さんを見たことを書きます。
先日「13階段」の試写会に行ったんですよ。
座席の右前方にテレビカメラが設置されてたから、もしかして誰かが挨拶に?と期待してたところ、
キャ~~~!!!そ、反町君じゃあ~~りませんか!!!
会場の皆さん、しばしキャアキャアの歓声!
その後カメラ機能付き携帯を持って最前列へ突進していく人、人、人。
私は未だに携帯なる物を持ってないのを後悔しました。
何枚か写真に撮られた後に反町君が「ボソッ」と一言。
「あのぉ、あまり写真に撮られると魂を取られちゃうかもしれないので・・・」
そこで司会者の方が「魂を取られてしまってはファンの皆さんもお困りでしょうからお止め下さい」と。
すると意外と素直なファンなんですね、皆さんその行為をピタッと止めました。
あれにはちょっと感心しましたね。
で肝心の反町君なんですけど、スラ~~っとした長身痩躯でした。
声もTVで聞くのと同じで素敵でしたよ。
    • good
    • 0

・「コラテラル・ダメージ」の試写会に行ったらシュワちゃんが来ました!予想外だったのでビックリ。



・試写会では会場に一般の人と一緒に座っていた岸田今日子さん、長嶋茂雄さん。その他にもたくさんいますが書ききれない。(20人ぐらい)

・「JSA」という映画を観に行った時は主役の1人、イ・ビョンホンが来ていました。野球の新庄選手みたいでした。

どうも映画絡みが多いのですが、昨年、有楽町のビックカメラのトイレで映画コメンテーターの「リリコ」さんに遭遇しました。
    • good
    • 1

渋谷を歩いていて、セインさんを見かけました。


その時、「さんまのからくりTV」で昔あった英語で話すというコーナーのインタビュー中でした。
私はインタビューされた方ではなく、遠巻きに見ていただけなんですが。
生で見るセインさんは、TVで見るよりも格好良かったです。

芸能人じゃないんですけど、報道ワイドショーでチラホラと出ていた月光仮面を東京駅で目撃しました。
その人は何故か正々堂々と歩いてました・・・。
    • good
    • 0

地方になってしまうのですが名古屋駅のコンコースで


巨人の元木選手を見ました。長身でかっこよかったですが
どっちかというと怖かったです。
もう1人。名古屋駅の近くの薬局で奈美悦子さんを見ました。
すらっと背が高くてきれいでした。マネージャーさんらしき
人と一緒にいました。
友人談なのですが鮫洲の運転試験場で深田恭子とこずえ鈴を見たそうです。
    • good
    • 0

(1)渋谷の田園都市線の切符売り場で、ゴマキを見ましたよ。

友達と待ち合わせだか知りませんが、眼鏡をかけてもろプライベートという感じで携帯いじってました。瞬間的に目もあったような気が。周りは多忙のサラリーマンばかりで、不思議と誰も気づいてないか、黙殺という感じでした。

(2)今度のNHK朝ドラの主演で名前忘れちゃいました、ほら元ブラン娘の中なんたらだったと思います。渋谷の山手線のホームで、電車からめっちゃワイルドな彼氏と腕組んで降りてきました。すごい楽しそうで、ラブラブでしたね。

(3)椎名法子ちゃんも、渋谷駅の切符売り場のところで携帯いじってたなぁ。普通に可愛かったです。

(4)掛布が中学校の先輩で、記念式典に講演に来ました。最初は感激でしたけど、話が長くて疲れました。その後、見たテレビで衣装が一緒だったし…
    • good
    • 1

随分前ですが、渋谷駅のハチ公口前の交差点で


緑色のポルシェに乗った、布袋寅泰さんを見ました。
近づいた目当ては珍しい色のポルシェの方でしたが(笑)
布袋さんでビックリ&ラッキーと思った出来事です。
あの方は背が高いので、車高の低いポルシェに乗ってると聞いた時は
頭がつかえるのでは、とファン仲間と話し合ったものですが
大丈夫のようでした。
    • good
    • 0

 10年ぐらい前に読売ランドで柴田恭兵さんを見ました。

お子さんと遊んでいらっしゃいました。最初は遠目で、「あれ。なんかやけに爽やかで絵になる格好良いパパがいる。」と思ったのです(やっぱりオーラ出てたかな。)が、近づいてよく見たら柴田恭兵さんでした。野球帽をかぶり穏やかな優しい顔をなさってました。プライベートなことだと思うので、言って良いかわからないんですけど言っちゃうと(爆)、お子さんパパそっくりでご機嫌でとてもかわいかったです。邪魔しちゃいけないね。とみんなで話してそっとしておきました。

 同じく10年前に中央線の駅で大林素子さんを見ました。美しかった。

 また同じ頃に新宿駅で衣笠選手を見ました。オーラと言うよりは威圧感があったような。。。(ファンの方すみません)

 2年前に友達のバンドのライブを見に行ったとき、男闘呼組の高橋和也さんを見ました。会場が真っ暗だったので偶然すぐ隣に行くまで分からなかった。でも真面目に音楽を鑑賞されているというか研究されている?みたいな表情で、素敵でした。

 うちのお母さんは福島県の温泉で「あばよ」のしんごさん(え~と何しんごさんでしたっけ??_(^^;)ゞ)に会い、写真も取らせて頂きました。テレビで見るより筋肉隆々(服の上から見ただけです!温泉とは言え。)だったそうです。ずっと笑顔で、すごく明るくひとなつこいあのまんまの雰囲気で、去るときいつまでもいつまでも、しんごさんが手を振ってくださって「なんていい人なんだ」と思ったそうです。
    • good
    • 0

渋谷の109で有名なモデルさん(名前が思い出せないっ)を見ました。

ほとんど宇宙人のように、異様なほどきれいでした。。ほんと宇宙人みたいでした。

よくわかんなくてごめんなさいっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!